2月も終わりに近づき、暖かくなってきたと思えば

急に冷え込んだりと、体調を崩しやすい季節となりました。

皆様、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は当店の手作り結婚指輪プランでお渡しさせていただいている

お写真について紹介させていただきたいと思います。

当店の手作り結婚指輪プランでは

リングを手作りしていただいている間のお二人のお写真をスタッフが撮らせていただき

ご納品の際にお写真のデータをプレゼントさせていただいています。

お二人が手作りしているときの真剣な表情や、完成した時のほっとした表情など

見返したときに楽しんでいただけるよう、様々な瞬間をお撮りさせていただきます。

また、手作りの時にWAXで指輪の形をつくっていくのですが

WAXは鋳造する際に溶けてなくなってしまいます。

直接手を触れてお作りいただいたWAXが無くなってしまうとなると

少し寂しい気持ちになりますが、ご安心ください。

きちんとWAXの状態のリングのお写真も、綺麗にお撮りしてお渡しさせていただきます。

結婚式を挙げるタイミングが難しい昨今、せめてご結婚されるタイミングで

何か特別な形に残ることを、と思います。

ご結婚指輪をお二人自身の手で作り出す、その特別な瞬間のお写真は

指輪と同じくらいの宝物になるに違いありません。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル