4月も終わりに近づき、新たな環境に身を置かれている方も

生活のリズムが整ってきた頃かと思います。

まだ夜中は冷え込む日がありますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はオーダーいただいたペアのエンゲージリングをご紹介いたします。

婚約指輪と言えば、一般的に女性だけが身に着けるイメージですが、

今回はご婚約からご結婚まで期間があるという事で、ペアの婚約指輪をオーダーいただきました。

メンズの方はシルバー製になっており、アンティークな雰囲気がご希望という事で

あえて鏡面仕上げにはせず、長年使いこんだような風合いを再現した仕上がりに。

幅は4.0mmと太めになっており、お二人の誕生石であるガーネットとアメジストがさりげなくあしらわれています。

レディースはプラチナ製のハーフエタニティ―リングとなっており、

1.3mmのダイヤモンドをずらりと並べたその端に、メンズリングと同様、

お二人の誕生石であるガーネットとアメジストをおそろいで留めました。

ご結婚の形も、婚約指輪、結婚指輪のあり方も、カップル様の数だけ違った形があります。

お二人のお揃いの婚約指輪は、お二人らしく将来を紡いでいくその証のように思いました。

K様、この度はペアのエンゲージリングをオーダーいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル