6月に入り、本格的な夏の暑さを感じるようになってきました。

暑さに比例するかのように忙しさも増し、たくさんの方にご来店いただいて、ありがたい限りです。

さて、今回は二種類の素材を組み合わせた、V字の結婚指輪をご紹介させていただきます。

プラチナとピンクゴールドの2種類の素材を組み合わせたデザインで、

リング正面にはお互いの誕生石であるルビーとアメジストをお留めしております。

レディースの方にはダイヤモンドをお入れすることでルビーの赤色が引き立ち、より可愛らしい印象になりました。

リングの内側と、リングケースにはお二人の愛犬であるコーギーのサチちゃんのお顔を彫刻しております。

お二人とも、ワンちゃんがお好きという事で、空ちゃんもおやつをもらったりとたくさん可愛がっていただきました!

I様、この度は空ちゃんをきっかけに、素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル