7月となりました。

2021年の下半期がスタートしましたが、とても早く感じます。

さて、今回はオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪のご紹介です。

K18イエローゴールドのシンプルな結婚指輪です。

イエローゴールドは意外にも日本人の肌に馴染みが良いカラーで隠れた人気があります。

お二人ともやや丸みのついた形のストレートと形状もお揃いにされました。

シンプなデザインにすることで、長くご愛用ができますね。

一見ごくシンプルですが、リング内側には特別なデザインが入っています。

それは、「お二人の指紋」です。

指紋は人それぞれ違いがあり、とても繊細なので、鮮明にデータ化できるまで何度か指紋をお取りしました。

指輪に彫刻したい部分も細かく打ち合わせすることで理想の部分を彫り込むことができました。

ご自分のリングにお相手の指紋を彫刻して入れ合うことで、

お互いを大切に思う気持ちが込められたご結婚指輪となりました。

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル