9月も1週間以上が過ぎ、秋の入り口にさしかかりました。

とはいっても、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

さて、今回は波をモチーフにしたエンゲージリングのご紹介です。

サプライズで婚約指輪を渡したいとのことで、男性お一人でご来店いただきました。

彼女さんが海がお好きという事で、海の波をイメージしたデザインでエンゲージリングをオーダーいただきました。

ウェーブした腕の部分に散りばめられたダイヤモンドとアクアマリン、ブルートパーズが

メインのダイヤモンドを包み込み、波打つ海と、水面の輝きを連想させてくれます。

彼女さんのイメージを思い浮かべながらオーダーいただいた婚約指輪でのプロポーズは

きっとお二人で歩んでゆく人生の始まりに素敵な彩りを添えてくれたに違いありません。

E様、この度は素敵な婚約指輪をオーダーいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル