10月も後半に入り、ようやく秋らしい寒さを感じるようになってきました。

朝夜も急に冷え込む日が続いていますので、皆さま暖かくしてお出かけくださいね。

さて、今回はご家族から譲り受けられたK18製の指輪を

ご結婚記念リングにリフォームされたいという事でご依頼いただきました。

お持ちいただいた指輪がこちら。ゴールドのシンプルな指輪です。

リフォーム後のデザインは、後々でも天然石を追加可能なエタニティーのデザインを選ばれ、

石の数は、ご結婚5周年という事で5つお留めいたしました。

真ん中にはダイヤモンド、サイドの4つは誕生石のムーンストーンになっております。

実は今回ご依頼いただいたH様は、

5年前にご婚約指輪とご結婚指輪もルシェルにてオーダー頂き

その際のエンゲージリングにも同じようにムーンストーンをサイドストーンとしてお留めしております。

ブライダルリングに続き、記念リングをオーダーいただきありがとうございました。

ご結婚の節目節目にこうしてお目にかかれることがとても嬉しく思います。

またメンテナンスや石の追加の際はお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル