新年、明けましておめでとうございます。

本年は大雪の心配もなく、ゆったりとした年末年始をお過ごしになられたことと思います。

2022年はより一層、皆様の思い描く指輪づくりをお手伝いできますよう

スタッフ一同努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回はリング正面にミル打ちをあしらった手作り結婚指輪をご紹介いたします。

ミルグレインとも呼ばれるこのジュエリー技法は、女性の指を可憐に彩り美しく引き立ててくれます。

男性が身に着けると引き締まった印象に変わり、シックな雰囲気に仕上がります。

身に着ける方によって印象が変わる魅力的な加工を、リングの正面に斜めのラインを描くように細かい粒をあしらいました。

レディースのみピンクゴールド(K18PG)とプラチナ(Pt900)の組み合わせで、

デザインを合わせてお揃い感を出しつつ、お互いの好みを大切にされました。

ミル打ちを境界にプラチナとピンクゴールドがコントラストとなり

指に馴染みつつも、優しく輝きを放つデザインです。

内側にはお二人のイニシャルがハートで繋がる、オリジナルデザインを彫刻いたしました。

お二人の仲の良さが伝わってくる、とても素敵な手作り結婚指輪が出来上がりました。

U様、この度はルシェルでマリッジリングを手作りしていただき、誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル