1月も中旬に向かう中、寒さも増してきましたね。

明日は雪の予報となっております。

ぐっと冷え込むと思いますので皆様暖かくしてお過ごしください。

さて今回はベビーリングのご紹介です。

リングを山切りにカットしたクラフト感のあるデザインと

K18ピンクゴールドの可愛らしさが絶妙にマッチしております。

スタイリッシュかつ可愛らしい印象を与えてくれるベビーリングです。

リング正面に11月の誕生石である「シトリン」を留め、

ピンクゴールドの温かみのあるカラーと相性が良く、ともにお互いを引き立ててくれます。

シトリンには「幸福」「希望」などの石言葉がありますので、

お子様の成長を願うベビーリングにピッタリの誕生石ですね。

リング内側には1歳の誕生日を記念して、

お誕生日と1歳とのきの身長、体重を刻印いたしました。

内側を見るたびにお子様の成長を感じることができ、

ご家族のお子様を大切に思う気持ちが伝わってきます。

ご納品の際に記念のお写真をお撮りいたしました。

輝く指輪と満面の笑みがとても可愛らしいですね。

お打ち合わせの際もお子様と一緒にご来店いただき、お子様の笑顔にスタッフ一同癒されました。

そして後日素敵なお写真をいただきました。

お出掛けの際に付けていただき、その時のお写真です。

クリスマス時期でしたのでオーナメントと一緒に写るお子様とベビーリングが素敵な1枚です。

これからもお子様とともに素敵な時間を過ごせることを嬉しく思います。

T様、この度はルシェルでベビーリングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル