1月も終わりに近づき、この季節らしい寒さが続きます。

霜の降りる季節ですので、早い時間にお出かけの方は足元に気を付けてお出かけくださいませ。

さて、今回はカラーダイヤモンドをあしらったご結婚指輪、ご婚約指輪のご紹介です。

マリッジリングには通常の無色透明のダイヤモンドに加えて

ブルーダイヤと淡い水色のブルートパーズがグラデーションになっております。

レディースは外側、メンズは内側に留め、さりげないお揃いデザインです。

エンゲージリングは、メインダイヤを上下から包み込むように留めた優しいフォルムに

メレダイヤにさりげなくピンクのカラーダイヤをひとつお留めした柔らかな印象になりました。

たくさんのお店を回られて、自由にオーダーできる当店をお選びいただいたおふたり。

お二人のこだわりの詰め込まれたマリッジリング、エンゲージリングを無事ご納品させていただき

大変満足していただけたことを、私どもも嬉しく思っております。

H様、この度はご結婚指輪とご婚約指輪をオーダーいただき、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル