2月もあっという間に残り少なくなりました。

3月を迎えると共に、桜シーズンが待ち遠しいです。

さて、今回はリフォームのご紹介。

お手持ちのご婚約指輪を、ネックレスへリフォームさせていただきました。

お客様のお母様より譲り受けたご婚約指輪を

新たな花嫁へ受け継ぎたいとのことで、男性お一人でお越しくださいました。

日常的に気兼ねなくご愛用いただけるようにとの思いから、

シンプルな一粒ダイヤモンドネックレスにお仕立ていたしました。

0.40ctあるダイヤモンドの輝きが花嫁様の首元をより輝かせてくれます。

形を変え、新たな花嫁様へと受け継がれていくのはとても素敵ですね。

留め具はスライドアジャスター付きですので、

その日の服装に合わせてチェーンの長さを調整することができます。

アジャスターチャームには花嫁様の誕生石であるアメジストをお付けしました。

「心の平和、愛情」という石言葉をもつアメジストを添えることで

新郎様が花嫁様を大切に想う気持ちが伝わってきますね。

S様、この度はルシェルでご婚約ネックレスをご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル