5月もいよいよ折り返しとなりました。

夕方になっても明るい時間が増えてきましたね。

これから、だんだん暑い夏がやってくると感じさせてくれますね。

さて、今回はご婚約指輪のリフォームをご紹介です。

以前、ご結婚指輪をお作りいただいたご縁で、ご親族の方からお譲り頂いたご婚約指輪をリフォームいたしました。

リフォームする前のリングのお写真がこちらです。

ダイヤモンドの留め方がお花のような形をした特徴的なリングでした。

デザインを決めていく時には、お二人で手作りしていただた結婚指輪と重ね付けして

違和感なくお使いいただけるような婚約指輪をイメージしながらお話を進めさせていただきました。

お持ちいただいたリングのダイヤモンド(0.24ct)を中央に配し、両サイドに7㍶ずつメレダイヤモンド(1.5mm)を留め

素材はプラチナ、鏡面仕上げで華やかな印象のエンゲージリングへと生まれ変わりました。

ダイヤを留める爪を抑えることで、ダイヤの輝きをより引き立ててくれています。

ご親族のご婚約指輪は新たな形となり花嫁様へ受け継がれるリフォームご婚約指輪となりました。

メンテナンスなどのアフターサポートも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

O様、この度はご婚約指輪のリフォームをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 上田

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル