日が長くなり、暑さも日に日に増していきました。

皆様、涼しくお過ごしくださいませ。

さて、今回はサロン・ド・ルシェルのお手紙のサービスについてご紹介いたします。

サロン・ド・ルシェルにてご結婚指輪、ご婚約指輪をお作りいただいた全ての方を対象に

#一年後のわたしたちへをテーマにお手紙を綴っていただき

一年後にお二人の手元にお届けする、無料のサービスです。

一年後のわたしたちへに書いていただくお手紙は

佐賀の「名尾手すき和紙」さんのちぎり便箋。

佐賀県名尾地区で300年以上の歴史をもつ「名尾和紙」を継承する、県内最後の手すき和紙工房です。

一枚一枚手すきで作られた味わい深い質感ですので

ご結婚という大きな節目を迎えられたお二人が綴るにふさわしい便箋と思い

同じ佐賀の地で作られた手作りのものを、ということで選ばせていただきました。

綴っていただいたお手紙は完成リングのお受け取りの際にお預かりしております。

お手紙の内容は一年後のご自身であったり、お相手に向けてや誕生するお子様へなど様々。

手紙を書くのが減ってきている時代ですが、手書きだからこそ伝わってくる温かさや思いがあるかと思います。

お手紙は当店でしっかりとお預かりし一年後に、お二人のご住所にお送りいたしますので気長にお待ちいただければと思います。

ご夫婦の絆を確かめ合うきっかけにしていただければ幸いです。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル