今日から6月が始まりました。

そろそろ梅雨入りの季節ですが、今日は晴れ間も見える過ごしやすい気候です。

さて、今回はご結婚20周年にと、オーダーいただいたアニバーサリーリングのご紹介です。

以前からお持ちのご結婚指輪を次第につけなくなってしまい、

ご結婚20周年を機に、今のご自身の好みに合わせたリングを作りたいとのことでした。

「日常で気軽に身に着けられる、華奢な重ね付けリング」というご希望に合わせて

オーダーメイドにてお作りさせていただきました。

リングの素材はどちらもK18イエローゴールドで、自然に重ね付けしてお使いいただける組み合わせです。

リング正面と内側にはお二人の誕生石であるアメジストとエメラルドをお留めいたしました。

表情の違う細身のリングがそれぞれに引き立つシンプルなデザインです。

ご結婚10周年、20周年と年月を重ねていくとどうしてもご結婚当初の好みや

ご自身に似合うデザインが変わってくるかと思います。

ルシェルでは今回ご依頼ただいたように新たなリングのオーダーはもちろん、

今まで身に着けていたご結婚指輪などのジュエリーを生かしたリフォームも承っております。

K様、この度は20周年という大切な記念日のためのアニバーサリーリングをオーダーいただき、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル