昨日は一日中雨が降り肌寒い日でしたが、今日は天気が良く日差しが強かったですね。

これからだんだんと気温が高くなっていくので、お体にお気を付けください。

さて、今回はオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪の紹介です。

どちらもPt900(プラチナ)のシンプルなご結婚指輪です。

半甲丸ストレートと言い滑らかなカーブを描いた形状となっております。

シンプルなデザインにすることで長く愛用することができます。

ご試着の際にリング幅のボリューム感や素材の変更など、最終確認を行い、着用時に違和感の無いよう仕上げました。

一見、シンプルなのですがリングの内側にさりげない工夫をいたしました。

お二人はキャンプがお好きとのことで、女性用リングには夜空の月と星、

男性用リングには焚火を彫刻いたしました。

焚火をしながら満天の夜空を眺めている素敵な情景が連想されますね。

S様、この度はご依頼くださいまして誠にありがとうございました。

文責 上田

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル