6月ですが、あまりの暑さに梅雨を飛び越して夏がきたような気持ちになります。

皆様、冷たい飲み物などで水分補給されてください。

さて、今回はご婚約指輪のご紹介させていただきます。

お二人でご結婚指輪を手作りしていただいた後日、ご主人お一人で

「サプライズでご婚約指輪を送りたい」とお越しくださいました。

ダイヤモンドが並んだハーフエタニティのご婚約指輪です。

LeCielのインスタグラムを見ていた奥様から

ハーフエタニティのご婚約指輪に憧れていたのを知り

サプライズで送りたいとお話いただきました。

ダイヤモンドが均等に並んだハーフエタニティには

途切れることなく留められていることから「永遠の愛の象徴」とされています。

ご主人から奥様へ永遠の愛を伝えるにはピッタリのご婚約指輪ですね。

ご婚約指輪のボリューム感は、先にお作りいただいたご結婚指輪に合わせて

重ね着けした時の統一感を大事にいたしました。

後日、ご主人からサプライズが無事に成功したご報告をいただきました。

彫留のハーフエタニティはダイヤモンドを追加することもできますので

ご結婚記念の節目に後々増やして楽しむことが出来るのも魅力です。

ご結婚指輪、ご婚約指輪がお二人とともに過ごしていただくのを嬉しく思います。

F様、この度はご婚約指輪をご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル