7月に入り平年よりも早く梅雨が明け、様々な虫の鳴き声が聞こえてきました。

本格的な夏が始まった証拠ですね。

さて、今回はご結婚10周年記念のアニバーサリーリングのご紹介です。

以前オーダーメイドにてご結婚指輪をお作りさせていただいた方より

ご結婚5周年を記念したアニバーサリーリングをご依頼をいただきました。

その後、10周年を迎えられたとのことで、元々5個ダイヤモンドが石留されていたアニバーサリーリングに、

メレダイヤモンドをさらに21個加えてエタニティリングへリフォームさせていただきました。

ご結婚生活の歴史と輝きを感じる、思いのこもったリングとなりました。

T様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 上田

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル