8月に入り、九州は猛暑日がつづいていますね。

皆様、どうか外に出るときは暑さ対策と水分補給をお忘れなくお過ごしください。

さて、今回は手作り結婚指輪と、持込ダイヤモンドを使った婚約指輪のセットリングのご紹介です。

ご婚約指輪はダイヤモンドをすでにお持ちということで

お手持ちのダイヤモンドに合わせてデザインをお選びいただきました。

華奢な線で形どられたインフィニティーがダイヤモンドを挟み込む

華やかでありながらご婚約指輪にぴったりの縁起のいいデザインです。

ご結婚指輪は、思い出作りを重視して手作りコースをお選びいただきました。

半分マット、半分鎚目のデザインで、斜めに立体をつけるところまでお二人におつくりいただき

あとはプラチナに吹き上がってから職人の方で加工させていただきました。

婚約指輪はシャンパンゴールド、結婚指輪はプラチナと、あえて違う素材にすることで、

重ね付けしたときにお互いがお互いの存在感を引き立たせるような華やかなセットリングとなりました。

S様、この度は手作り結婚指輪と、オーダー婚約指輪とのセットリングをオーダーいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル