朝夕に涼しさに秋の訪れを感じますが、日中はまだまだ暑さが続いております。

皆様、体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

さて、今回は職人制作によるオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

プラチナとピンクゴールドの緩やかなウェーブに中心にねじりの加工を取り入れ

その立体感がアクセントとなり、エレガントで繊細な印象を与えてくれます。

左側にはダイヤモンドとおふたりの誕生石であるエメラルドとアメジストを留めております。

ダイヤモンドの間に挟むことで誕生石をより引き立ててくれています。

ご夫婦できゅうり農家を営んでおられるということで、

リング内側にきゅうりのイラストを刻印いたしました。

さりげないお二人らしさが、結婚指輪により一層愛着を持たせてくれますね。

お二人で協力しながらきゅうりを育てていく様子がうかがえる

すてきなマリッジリングとなりました。

F様、この度はご結婚指輪をご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル