早いもので今年も11月となりました。

風の冷たさをより一層感じる季節となってきましたので、皆様、体調管理お気を付けくださいませ。

さて、今回はダイヤモンドプロポーズのご紹介です。

マリッジリングをお作りいただいたご主人からご依頼いただきました。

奥様に改めてプロポーズをしたいけれど

リングではなく敢えてダイヤモンドとして送ることで

節目の年に記念リングやネックレスにできたら良いなと嬉しそうにお話されているのが印象的でした。

折角のプロポーズでもありますので、専用ルシェルオリジナル木製ケースにはご主人直筆のメッセージを刻印いたしました。

心から伝えたい思いが伝わるメッセージですね。

後日、サプライズ成功のご報告をいただきました。

これから続く夫婦生活を過ごす中で、節目に改めてこのダイヤを使って

ジュエリーにする将来がより楽しみなものとなりますね。

N様、この度はダイヤモンドプロポーズをご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル