11月も半分が過ぎ、日に日に寒さが増していく今日この頃です。

お天気もこの季節らしく穏やかな日が多いので日中は過ごしやすい陽気ですね。

さて、今回はオーダーメイドマリッジリングのご紹介です。

ダイヤモンドプロポーズのご縁でお越しいただいたM様

プロポーズ後に彼女様とご来店いただき、マリッジリングをオーダーいただきました。

形はおそろいのウェーブに、素材はお二人それぞれにこだわられ

レディースはピンクゴールドに、メンズはシャンパンゴールドに決められました。

レディースの外側とメンズの内側には、それぞれお相手の誕生石である

ピンクサファイアとムーンストーンが留められています。

レディースのリングはピンクゴールドとピンクサファイアとが相まってより可憐な印象に仕上がりました。

メンズは正面をマットにすることでより落ち着いた印象のリングとなりました。

M様、この度はダイヤモンドプロポーズからオーダーメイドマリッジリングをお任せいただき、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル