11月も終わりになると寒さが強くなってきますので、皆様、体調管理にお気を付けください。

さて、今回は記念リングのご紹介です。

ご結婚指輪をご依頼いただいておりますお二人よりご依頼いただきました。

新婦様のお姉様の誕生日に、サプライズプレゼントの記念リングをお作りいたしました。

普段使いとして気兼ねなくつけていただけるよう、素材はシルバーにてお作りいたしました。

正面にはななめのラインを取り入れ、鎚目と鏡面でコントラストをつけました。

金槌で様々な角度から入れることでより輝いて魅せてくれます。

鎚目は経年変化で落ち着きのある風合いになりますので、変化を楽しむことも魅力の一つです。

11月の誕生石であるシトリンを中心に、ダイヤモンドはサイドに彫留いたしました。

ダイヤモンドがシトリンをより華やかに見せてくれています。

シトリンの石言葉には【幸福・希望】の言葉があるそうです。

お姉様のこれからの幸福と希望を願うご家族の大切な気持ちにピッタリですね。

リング内側には、お誕生日とお姉様ご家族のイニシャルを刻印いたしました。

ご家族にサプライズは気恥ずかしさを感じることもありますが

形にして送ることでお互いの絆がより確かなものになり

その絆のお手伝いができ、大変光栄に思います。

S様、この度は記念リングをご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル