数日続いていた暖かさからまた寒い日々が戻ってきました。

皆様、体調にお気を付けくださいませ。

さて、今回はオーダーメイドご結婚指輪のご紹介です。

サロン・ド・ルシェルの工房本店「FactoryEden」にて

オーダーメイドのバングルを制作いただいたご縁から、ご結婚指輪をお作りいただきました。

プラチナとピンクゴールドの地金をたっぷりと使用した存在感のあるマリッジリング。

プラチナは幅6.0mm、ピンクゴールドは幅5.0mmで、市松模様を取り入れたオリジナリティのあるデザインです。

市松模様のバランスが重要になりますので、サンプルリングをご試着いただく際に

模様の入り方のバランスを最終確認していただきました。

サンプルリングにて、リング幅や模様等の実際の着用感の確認をすることで

プラチナやピンクゴールドになった時のイメージをより感じることができるのは、オーダーメイドならでは。

おふたりはご遠方ながらお打ち合わせの度にご来店いただきました。

オーダーメイドのバングルからのご縁から、お二人の大切なご結婚指輪をお作りさせていただき大変光栄に思います。

M様、この度はご結婚指輪をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル