今日から2月になりました。

寒さは変わらずですが少しずつ日が長くなるのを感じられ、梅の時期が待ち遠しいですね。

さて、今回はアニバーサリーリングのご紹介です。

福岡県春日市よりご来店いただき、結婚15周年を迎えられた記念にアニバーサリーリングをお作りいただきました。

ご結婚当初にお持ちだったご結婚指輪は近年使用されていなかったということで

思い切って、今までの結婚指輪とは違ったデザインを制作することになりました。

店頭には様々なサンプルリングをご用意しておりますので、じっくりとご検討いただきました。

シャンパンゴールドとランダムな面取りの組み合わせがシックな仕上がりになっております。

ご主人はやや光沢を抑えたことでより落ち着きのある印象に

奥様はジュエリーらしい華やかな鏡面仕上げにされ、

面取り加工が光の反射により輝きが増しております。

形は同じでも仕上がりを変えるだけで印象に変化が生まれ

お二人の好みを大切にしたアニバーサリーリングとなりました。

リング内側には、以前のご結婚指輪と同じくご入籍日とお名前を刻印いたしました。

ご夫婦の変わらぬ絆を感じることができます。

15周年という節目の年に新たな指輪をお作りさせていただき大変光栄に思います。

I様、この度はご遠方のところアニバーサリーリングをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル