今回は、結婚指輪の手作り風景をご紹介いたします。

今回お作りいただいたのは、正面に立体感を出したデザインです。

レディースは正面にダイヤモンドを留め

メンズは凹み加工を施し、より立体感を強調させたデザインに。

デザインの打ち合わせの時からずっと笑顔の絶えなかったおふたり。

手作りを始めてもずっと楽しそうにされておられましたが、

最後の仕上げに向かうにつれて少しずつ真剣な表情に。

それがなんだか微笑ましく思いつつも、こちらも静かに見守っておりました。

合間にはお相手のお写真を撮られていたり、それぞれの工程を見守りながら

指輪作りのひとときを楽しんでくださいました。

完成したお二人のご結婚指輪の内側には、お二人で手書きしていただいた

日付とお名前、そしてイラストを彫刻いたしました。

普段つけていると見えないような、そんなさりげないところに

おふたりだけが知っている”想い出”が込められた、とても特別な結婚指輪が出来あがりました。

M様、この度は結婚指輪を手作りしていただきまして誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル