3月となりました。

暖かい日が続くかと思えば今日は生憎の雨となりました。

戻ってきた寒さに戸惑うばかりです。

さて、今回はベビーリングのご紹介です。

以前、当店にてご結婚指輪を手作りしていただいたご夫婦の娘さんへ

1歳のお誕生日を記念したベビーリングをお作りいたしました。

ピンクゴールドの可愛らしい色味と、お名前とお誕生日を刻印した木製ケースが

記念すべき1歳のお誕生日をお祝いするご両親のお気持ちが伝わってきますね。

鎚目とマットのななめの切り替えが入ったデザインはご夫婦とお揃いで、

職人の手仕事で入れられる鎚目の加工は、手作りの温かみを感じられる仕上がりです。

切り替えライン上には、12月の誕生石タンザナイトを彫留いたしました。

ピンクゴールドと淡い青紫との組み合わせも良く

互いを引き立てあいお子様のお守りのようにも感じられます。

リング内側にはお名前とお誕生日を刻印しております。

娘様のこれからの成長を感じられるベビーリングとなりました。

マリッジリングから、娘さんのベビーリングと、続いていくご家族とのご縁に大変嬉しく思います。

K様、この度はベビーリングをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル