先日、東京では桜の開花宣言が発表となりました。

佐賀の開花宣言はいつ頃かな?

店舗隣の多布施川の桜満開は今年はどうかな?と考えると、今から楽しみです。

さて、今回はオーダーメイドご結婚指輪のご紹介です。

リング全体の光沢を抑えたマットデザインはシンプルながらも落ち着きのある仕上がりです。

こちらのマットは金剛砂と呼ばれ、文字通りガーネットの砂を使用したつや消し方法です。

細かい金剛砂を当てながら加工していきますので、

目の細かい光沢を抑えた質感はしっとりしたシックな印象に仕上がります。

男性はホワイトゴールド、女性はシャンパンゴールドとそれぞれお好みの素材でお作りし、

リング形状の丸みはご試着用サンプルリングを実際に着けてみてご確認いただきました。

シンプルなデザインをベースにお二人の好みを反映した仕上がりや

丸みは互いを尊重するかのようにも感じられます。

リング内側はシンプル好きなお二人らしく、ご入籍日を刻印いたしました。

書体は英数字16種類、日本語8種類からお選びいただけますので、お二人らしさを取り入れた刻印が出来ます。

リング表面と内側共に自然体でお二人らしいマリッジリングとなりました。

N様、この度は ご結婚指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル