今回はサロンドルシェルに併設された工房『FactoryEden』のご紹介です。

もともと、ルシェルはアクセサリー・ジュエリーのオーダーメイド&修理加工専門店『FactoryEden』から

ブライダルリングに特化した専門店として2009年に誕生しました。

大きなリングのオブジェクトが目印として最近では色んな方々に覚えていただいております。

店内の工房では職人が常時制作をしている為、お預かりした指輪のメンテナンスにもその場で対応することができます。

「指輪の作り手が見えること」の安心感を大切にしているFactoryEdenでは

工房内は開けており、お客様からも作業風景を見学していただけるようになっております。

ルシェルに持って来ていただいたアフターサービスをご希望のリングは

サイズ直しや再石留加工等は一度お預かりしておりますが

式前などでリングをピカピカにしたい!といった磨き直しに関しましては

通常15分程度お待ちいただければ、その場で磨き直したリングをお返しいたします。

メンテナンスは加工内容によってお預かり期間や費用が変動いたします。

<サロン・ド・ルシェルのアフターサービス>

アフターサービスの詳しい内容は上記に記載しておりますので、

メンテナンスをご希望の際は一度ご確認いただけますと幸いです。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル