数日の雨に気温が低くなりましたね。

皆様、気温の変化となりますのでご自愛ください。

またお出掛けの際はお足元のお気を付けてくださいませ。

さて、今回はリング内側と木製ケースに追加刻印についてご紹介です。

昨年ご結婚指輪をお作りいただいたご夫婦の次男誕生記念に、

ご結婚指輪の内側と木製ケースにお名前とイラスト追加をご依頼いただきました。

前回、ご夫婦の長男が直筆でご家族の似顔絵を描いていただきましたので

今回も弟さんの似顔絵を描いていただくこととなり、お兄ちゃんとして任された大役です。

木製ケースは一度彫ってしまうと彫り直しが出来ないので

新しい家族を迎えた時に追加できるようにと、事前に追加できるスペースを確保して彫刻しておりました。

弟さんの似顔絵は、左側に追加彫刻いたしました。

描いたイラストはしかっりと木製ケースに彫刻することができます。

見るたびに、弟の成長を楽しみにしている長男の気持ちが伝わってきます。

4人家族となった木製ケースは温かみをより感じますね。

マリッジリング、長男作のリングそれぞれ内側には、次男の名前を刻印いたしました。

新しい家族を迎え、より賑やかな家庭になるのが想像できます。

ルシェルでは、完成後であってもリング内側にお子さんの誕生記念にお名前を彫刻や、誕生石を留めることもできます。

また、お名前追加の際に併せて、指輪のメンテナンスもいたしております。

N様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル