初夏の気配を感じる時期になり、日中の気温も徐々に高くなってまいりました。

皆さま熱中症にはお気を付けてお過ごしください。

さて、早速ですが手作り結婚指輪のをご紹介いたします。

今回手作り結婚指輪でご来店されたおふたりは、お揃いの斜めラインの入ったデザインにてお作りいただきました。

指輪作りが始まる前は「手先が器用ではないので、思い描いているデザイン通りにできるか心配」とおっしゃっていました。

指輪を手作りすると聞くと、自分達にもできるかな?ちゃんと作れるかな?と不安になる方もいらっしゃると思います。

ですが安心してください。サロン・ド・ルシェルでは、おふたりに手作りしていただいている間は、

職人が丁寧に工程をご説明し、難しい部分はサポートいたしますのでリラックスして楽しんでいただけます。

おふたりとも初めは不安とおっしゃっていましたが、作業の工程を進むごとに慣れた手つきで

今回のデザインのポイントでもある斜めラインの工程もスムーズに作ってくださいました。

また、結婚指輪を入れる木製ケースにはご主人直筆で描かれた文字を

刻印したことで、おふたりだけのオリジナリティ溢れるリングケースに仕上がりました。

ルシェルの木製リングケースにはご自身で描かれたお好きな字やイラストでの彫刻が可能です。

記念日やお二人の名前を刻んで、一生の記念となるオリジナルのケースにすることができます。

T様この度は結婚指輪を手作りしていただきまして、誠にありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル