先日から、ルシェルに掲載しているスタッフの集合写真を新しくいたしました。

九州北部では5月29日から梅雨入りし、じめじめとした空気を肌で感じますが

皆で揃ったこの日は、幸いにも快晴。

気を抜けば目を瞑った写真ばかりが撮れてしまいます。

今年度からは新しいスタッフも増え、今までで一番賑やかな撮影になりました。

なかなかカメラ目線はもらえませんでしたが、看板犬である空(くう)ちゃんも一緒です。

実はお馴染みの制服(ワークシャツ)に加え、Tシャツもお揃いなんです。

こちらは併設工房である『FactoryEden』の創立20周年記念のオリジナルロゴTシャツなのですが、

詳しくはFactoryEdenのブログにて書かせていただいております。

気になる方がいらっしゃいましたら、そちらの方も一読くださいますと嬉しいです。

『FactoryEdenは今年で創立20周年を迎えました』

新たなスタッフの紹介につきましては『スタッフ紹介』に掲載しておりますので、こちらも是非ご一読ください。

『スタッフ紹介』

これからも変わり続けるサロンドルシェルを見守っていただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル