長雨から一転、真夏の暑さを感じいよいよ本格的に夏が到来いたしました。

サロン・ド・ルシェルはオープンから15年を迎えるにあたり、

2024年7月8日(月)より内外装リニューアルのため工事に入らせていただきます。

工事期間中も通常通り12~20時にて営業いたしますが、

1階アトリエは使用できませんので、2階の手作り指輪フロアにて仮営業いたします。

2階フロアは建物裏の外階段より直結しております。

駐車場からそのまま建物の裏手へ向かっていただくと、階段がありますのでお上がりください。

扉の右側にインターフォンがありますので、押していただくとスタッフがご案内いたします。

尚、期間中は指輪作りのお客様優先とさせていただきますので

週末・祝日はご予約が取りにくくなることがございます。

お打ち合わせやリングお受取りのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

内装工事終了後より、通常通りお打ち合わせは1階にてご案内となりますが

1か月ほどお時間をいただく予定です。

新しく生まれ変わるルシェルを楽しみにお待ちいただければと思いますので

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

ルシェル スタッフ一同

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル