2020年も残すところ40日を切りましたね。

寒さが増していきましたので皆様、ご自愛くださいませ。

さて、今回は婚約指輪のご紹介です。

彼女さんの誕生日にサプライズプロポーズをしたいとご来店されました。

始めは、ダイヤモンドのみでプロポーズをご検討されていましたが、

お打ち合わせをしていくうちに「彼女の誕生日に、婚約指輪の形で贈る」ことに。

ダイヤモンドのランクや指輪のデザインを悩まれていましたが、当店のサンプルをじっくりと見比べられていました。

彼女さんを思いながら選ばれている真剣な目がとても印象的でした。

様々なサンプルの中から選ばれたのは、ウェーブの形。

そして、メインのダイヤモンドの両隣にメレダイヤモンドを添え、より華やかにしたいとご希望でした。

日にちが迫っていたこともあり、デザイン等の打ち合わせはLINEでのやり取りやお仕事帰りに進めていきました。

後日サプライズが無事成功したとのご報告をいただきました。

ご婚約指輪を付けた彼女さんとご一緒に来店された男性の嬉しそうな表情に、こちらもとても嬉しい気持ちとなりました。

A様、この度はルシェルでご婚約指輪をお作りいただきまして、ありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル