【手作り】A様(福岡県筑紫野市)

【手作り】K様(佐賀県杵島郡)

ダイヤモンドプロポーズをご依頼いただいたご縁で、ご結婚指輪を手作りしてくださいました。
ご結婚指輪は普段使いしやすいシンプルなデザインをご希望で、
せっかくであれば思い出に残るように手作りしたいとのことで挑戦していただきました。
マット仕上げと鏡面仕上げが入れ替わるこちらのデザインは、斜めのラインを下書きしていただき削り進めていきますが
ゆっくり丁寧に作業を行うことで、より一層気持ちがこもり、きれいに仕上がります。

お客様の声

完成まで楽しく温かくご対応いただきありがとうございました。
細かい配慮を要所要所で感じ、とても安心感がありました。
またスタッフの皆さんのお人柄や気遣いも心地良かったです。
満足いく指輪が完成してとても嬉しいです。大切にしていきます。

気づけば3月から8月まで約半年間お世話になりました。
プロポーズから指輪作成まで丁度いい距離感で対応していただき、心地良くいい思い出になりました。
頂いた写真と指輪を見れば、今後も笑顔でいれる気がします。
スタッフさん一人一人個性あふれる親切な方ばかりでした。ありがとうございました。

アイテムデータ
素材
プラチナ
形状
男性:半甲丸ストレート 女性:甲丸ストレート
男性:エメラルド(内側) 女性:ダイヤモンド(外側)・エメラルド(内側)
文字
レーザー彫刻
仕上げ
鏡面・マット