11月11日。とても覚えやすいぞろ目の日。

今月は11日22日(いい夫婦の日)もですが、今日が結婚記念日の方も多いのではないでしょうか。

 

今日ご紹介するのは、シンプルでいて互いを尊重したご結婚指輪です。

素材や形はそれぞれにお好きなものを。

ずっと肌に触れるものだからこそ、その人の手に馴染み、雰囲気に合うものを選んでくださいました。

Re_MR_oono_koichi_rumi_1

女性用リングの正面には月と星を彫り込み、シンプルな中にもアクセントをつけ

オーダーらしいオリジナリティを感じられるデザインになりました。

今回お二人は熊本県からお越しくださり、初回の打ち合わせはご来店いただき

完成まではメールや郵送でのやり取りで制作を進めさせていただきました。

Re_MR_oono_koichi_rumi_3

ちなみにサンプルリングのご試着も郵送でご自宅にお届けいたします。

今回は指輪の丸み具合を再調整させていただきました。

一見して同じではないデザインでも、お二人だけが分かる指輪の内側をお揃いにし

はめているだけでも絆を感じられる結婚指輪になりました。

Re_MR_oono_koichi_rumi_4

O様、この度はご遠方のところオーダーいただきありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル