ルシェルの2017年も、残すところあと1週間となりました。

今年は工房全面改装後からのスタートということでパワーみなぎる一年でした。

沢山のご縁にも恵まれた年で、1月から始まる2018年が更に楽しみです!

あと1週間、やり残すことが無いようしっかり頑張ります。

 

北九州市よりお越しいただいたお二人。ご遠方より手作り結婚指輪をご依頼くださいました。

打ち合わせ中も笑顔が絶えない素敵なお二人。

互いの好みを尊重しつつ、自分が一番しっくり馴染むデザインをご検討されました。

Re_self_MR_shikayama_okano_1

男性はシャンパンゴールド、女性はプラチナのストレートフォルム。

やや丸みがついたすっきりとした印象で、アクセントにはそれぞれお好きな

ミル打ち加工、サファイアの石留加工を入れました。

Re_self_MR_shikayama_okano_2

女性用リングは、サファイアの吸い込まれるような深い藍色がプラチナにとても映え、

一方の男性用リングはシャンパンゴールド独特の落ち着いたカラーが

ミル打ち加工と相まってアンティーク感を感じさせる大人の結婚指輪に仕上がりました。

Re_self_MR_shikayama_okano_4

内側にはお二人の交際記念日~ご入籍までのお日にちが刻まれ、

ペアで全く同じデザインでなくても不思議と絆を感じられるご結婚指輪です。

お二人で手作りしていただくと、その絆がさらに深まりますね。

Re_self_MR_shikayama_okano_5

S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

またメンテナンス等でお会いできるのを楽しみにしております。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル