結婚指輪、婚約指輪といえば、何十年も使う「一生もの」のイメージです。

ただ、何十年も全く同じまま年齢を重ねない方は当然いらっしゃらないので

その時々で「最もしっくりくる」フィット感は変わってきても不思議ではありません。

ライフスタイルや生活習慣の変化によって、指のサイズが変わることはしばしばあります。

せっかくオーダーメイドや自分達で手作りした思い入れのある指輪であれば

なおさらずっと使い続けていただきたいものです。

20150324

ルシェルでは、完成したリングをお渡しさせていただいてから1年間はサイズ直しが無料です。

というのも、実生活において一番馴染むサイズ感というのは

実際に一定期間使用してみないと分からない場合があるから。

体調やお天気によってサイズが0.5~1号位変わる方もいらっしゃいます。

また、久し振りに婚約指輪を着けようと思ったらサイズが合わない、といったことも。

ルシェルでは、指輪をずっと安心して使い続けていただくために、

いつでもサイズ直しを承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

保証期間の1年間を過ぎた場合のサイズ直しの料金はこちらのページをご確認ください。

(料金表に当てはまらない特殊なデザインの場合はお見積りとなります)

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル