改装期間明けより、手作り結婚指輪プランのお問い合わせを多くいただいております。

2月中旬までご予約いただいておりますので、お急ぎの方はまずはお電話にて

ご予約状況をお問い合わせください。

最近は長崎市内や佐世保方面からもご来店いただくことが増え

ルシェルは佐賀の小さなアトリエですが、少しずつ輪が広まってきたことがとても嬉しく感じています。

 

シンプルかつ華やかなセットリングを作らせていただきました。

re_setring_akasaka_1

ベースは落ち着いた雰囲気のK18ホワイトゴールド。

明るいホワイトカラーのプラチナよりもシックに仕上がります。

re_er_akasaka_1

婚約指輪は、肩肘はらずに普段使いできるダイヤのサイズにすることで

タンスの肥やしにならず、より身近な存在になりますね。

両サイドのメレダイヤがシンプルな中にも華やかさをプラスしてくれました。

re_mr_akasaka_1

ご結婚指輪は平打ちリングをベースにした、ハーフエタニティに仕上げています。

ダイヤの引っかかりがない彫り留は普段使いしやすく、ハーフにすることで

万が一のサイズ調整や、華やかさを抑えたいシーンにも対応できるので結婚指輪にぴったりです。

 

A様、この度は誠にありがとうございました。

メンテナンスでまたお会いできることを楽しみにしています。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル