2019年も始まったばかり。

節目を迎えると、新しいことを始めたり、気持ちを新たにリフレッシュしたいもの。

ささやかではありますが、結婚指輪や婚約指輪のメンテナンスをすることでも

そんなうずうずした気持ちをすっきりさせてくれるのです。

結婚記念日や大切な日の前に、気持ちをリセットさせてみませんか?

 

先日お預かりさせていただいたご結婚指輪。

ご納品は2015年でしたので、丸3年ぶりに再会したリングの状態がこちらです。

MR_ide_eishi_ayako_2_before

細かな傷や石の間に入り込んだ汚れで、全体的に少しくすんだような印象。

(個人的には、この時を重ねた味のある風合いもとても素敵だと思います)

こちらを丁寧にメンテナンスさせていただいたのがこちら。

MR_ide_eishi_ayako_2_after

・・・いかがですか? メンテナンスは新品仕上げとも呼ばれるのですが

まさしく新品の時のような輝きが蘇り、ジュエリー本来の透明感を感じさせますね。

この輝きが結婚当時の初心を思い出させてくれるとのお声もいただきます。

ちなみにこの新品磨き等のメンテナンス、当店では期間を問わず何度でも承ります。

最短でお預かりしてその場でお渡し(10~15分程度)、郵送の場合は1日お預かりで

翌日ご返送が可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル