9月も終盤となり、秋風の爽やかな季節となってきました。

雨の日も多くありますが一雨ごとに秋が近づいているように感じます。

ルシェルでおつくりした指輪は、何度でも無料でメンテナンス(クリーニング・磨き直し・歪み直し)を承っております。

サイズ直しについては、ご購入日より1年以内は無料です。

(1年後以降はサイズアップなどの材料が必要な場合材料費をいただいております)

↓メンテナンス前↓

↓メンテナンス後↓

毎日目にする指輪、最近輝きが落ちてきたような気がしませんか?

肌身離さず着けている指輪は、日々の生活でどうしても小さなキズや汚れ、歪み等ができてしまうものです。

お作りした大切な指輪をよりきれいな状態で着け続けていただくために

継続的なメンテナンスを無料で承っております。

ルシェルは自社工房であるFactoryEdenを併設しており職人が常駐しておりますので

その強みを最大限に生かし、当店でお作りいただいた指輪のメンテナンスは

ほとんどのケースで即日対応することが可能です。

リングの状態にもよりますが、メンテナンス(磨き直し・新品磨き)は通常15分程度お預かりいたします。

即日その場お渡しをご希望の場合は事前のご予約をおすすめしておりますので

メンテナンスをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル