ゴールデンウィークも終盤となりました。

日中は暑いくらいになる時もありますので皆様、適度に水分補給されてください。

さて、今回はベビーリングのご紹介です。

以前、ご結婚指輪を手作りしていただきましたご夫婦の

娘さんの1歳のお祝い記念に、親子でおそろいのベビーリングをご依頼いただきました。

大分県とご遠方ということもあり、公式LINEにてお打ち合わせ。

ご夫婦の手作り結婚指輪は、ヤスリでランダムに面取りしたデザインでしたので

制作記録をしっかりと確認しながら、おそろいのデザインになるようお作りしました。

素材はお母様と一緒のシャンパンゴールドにし、

3月生まれのお子様でしたので、誕生石のアクアマリンを石留しました。

ご夫婦のマリッジリング同様に、手作り感のある仕上がりが忠実に再現されています。

リング内側には、結婚指輪とお揃いの書体でお名前とお誕生日を刻印しております。

お揃いの書体がよりお子様を想う気持ちが伝わってきますね。

当店でお作りさせていただいたジュエリーは全て制作記録を大切に保管しておりますので

こうして親子お揃いのデザインをお作りすることができます。

G様、この度はベビーリングをご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル