いよいよ6月も終盤となり、益々暑くなる中、カキ氷が美味しい時期になってきましたね。

連日の猛暑で熱中症が増えているようですので、皆さまお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はベビーリングのご紹介です。

以前、ご結婚指輪を手作りにてお作りいただいたご夫婦のお子様が

1歳の誕生日を迎えるということで、ベビーリングをお作りいたしました。

3月生まれのお子様にちなんで、3月誕生石の「アクアマリン」をメインにお作りいたしました。

アクアマリンの淡いカラーとピンクゴールドの組み合わせが

女の子らしい可愛らしい印象になっております。

リングアームはアクアマリンにかけて細くなるようにしたことで

アクアマリンをより引き立たせてくれます。

鎚目仕上げはご夫婦のご結婚指輪とお揃いの仕上げで、ご家族の仲の良さが現れていますね。

リング内側とベビーリング専用の木製ケースには、

お名前とお誕生日、出生時の時間、身長、体重を刻印いたしました。

お誕生日を迎えるたびに、お子様の成長を感じることができますね。

お受け取りはご家族皆さんでお越しくださいましたので

お子様もベビーリングを一緒に着けていただき、記念に1枚お撮りいたしました。

これからご夫婦と娘様の成長を見守ってくれるベビーリングになることを嬉しく思います。

T様、この度はベビーリングをご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル