数日の雨に寒さが去ったかと思えば、日中の暑さに一足早い夏を感じましたね。

暑さに慣れていない身体ですので、皆様お気を付けください。

さて、今回はご婚約ネックレスのご紹介です。

婚約記念品はダイヤモンドリングをお送りされるイメージですが、

今回は新婦様が指輪よりもより普段使いしやすい「ネックレス」をご希望でした。

ネックレスデザインは新婦さまご自身でお選びいただき

ダイヤモンドはコンシェルジュがおすすめをセレクトした中から新郎さまがお選びいただきました。

ネックレスチェーンの調整金具には新婦様の2月誕生石アメジストを添えることで、

オーダーメイドらしいオリジナリティが感じられるようになっています。

シンプルなデザインが、より一層ハイクラスのダイヤモンドの輝きをより引き立ててくれます。

ご婚約ネックレスは、サロン・ド・ルシェルオリジナルの専用木製ケースにて保管することができます。

木製ケースは高級感を持ちつつ、温かみも感じられますね。

ネックレス専用の木製ケースには新郎から新婦への気持ちと記念日を刻印し、

お二人それぞれにお選びいただいた特別なご婚約ネックレスとなりました。

H様、この度はご婚約ネックレスをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル