過ごしやすい気温になり、お出掛けしやすい時期ですね。

旅行やお出掛け最中ももちろん楽しいですが

行く前の準備や計画を立てている時はより一層楽しい気分となりますね。

さて、今回はリフォームご婚約ネックレスのご紹介です。

以前、手作りご結婚指輪をお作りいただいたご夫婦よりご依頼いただきました。

こちらは新婦様のお母様より譲り受けたご婚約指輪です。

新たにご婚約指輪としてリフォームすることも考えられましたが

より日常的に愛用できるようにネックレスにすることとなりました。

ご婚約ネックレスのピンクゴールドはコンビにて仕上げたマリッジリングとお揃いの素材ですので

同じカラーですので同時に着用した時も、さり気ないセット感を出すことができます。

6本爪の控えめなトップがダイヤモンド本来の輝きを一層引き立ててくれます。

デザイン性の高いチェーンとの組み合わせは

ピンクゴールドの優しい色と相まって可憐な印象となり、様々なシーンでも活躍してくれます。

お母様より譲り受けたダイヤモンドが

花嫁様に合わせたご婚約ネックレスとなり受け継がれていくのは

ご家族の絆を大事にしいとの気持ちの表れのようですね。

ご婚約ネックレスにも専用の木製ケースがございます。

新婦様の大切なネックレスと一緒に

ケース蓋面に記念日などを刻印して特別なケースへとすることもできます。

S様、この度はリフォームご婚約ネックレスをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル