11月も明日で終わりとなり、いよいよ年末の空気感が漂ってきましたね。

今回は、ご婚約指輪もセットでご結婚指輪をご依頼いただいたお二人の手作り風景をご紹介いたします。

当店がご用意しているプラン、ダイヤモンドプロポーズにてプロポーズが成功したとのことで

お二人でご婚約指輪とご結婚指輪をお作りいただくことに。

ご婚約指輪はオーダーメイドにて職人がお作りし、ご結婚指輪はお二人での手作りをご希望くださいました。

ご自身のファッションに合うもの、手にしっかり馴染むサイズ感、重ね付けした際の相性など

一緒に検討できるからこそ、よりご自身に合った指輪をお作りいただけます。

お二人のこだわりの詰まったデザインになるよう打ち合わせを進めていき、デザインが決まれば早速手作りへ。

手作りに使っていただくWAX原型をお二人で交換され、お互いで作り合う事に。

お相手のリングを任されるドキドキ感も楽しんでおられる様子で

一つ一つの工程をお二人で少しずつ丁寧に進めていきました。

何度もお互いの進み具合や出来上がりを確認し合うお姿はとても微笑ましく

お二人で過ごす休日や、好きな事など沢山お話を聞かせていただきながら

スタッフも一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。

お二人が納得のいく仕上がりになったら、手作り作業は完成です。

ソリティアの婚約指輪に合わせたシンプルなデザインでありながら、

ふたつの仕上げを楽しめる、飽きのこない結婚指輪になりました。

K様、この度はご婚約指輪とご結婚指輪をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル