本日はお天気に恵まれていましたが、明日はお天気が崩れるようです。

皆様、お出かけの際はお足元にお気をつけくださいませ。

さて、今回はサプライズプロポーズ用のご婚約指輪をご依頼いただきました。

ハイクラスのダイヤモンドを中心に

左右に流れるかのようなウェーブとプラチナカラーが組み合わさることで

上品な印象に魅せてくれるご婚約指輪です。

左側には一石だけルビーを留めております。

ルビーは7月生まれのお相手の誕生石ということで

着用した時のアクセントになり、メインのダイヤモンドをより引き立ててくれます。

リングサイズは事前に確認済みということでご希望のサイズにてお作りいたしました。

既製品では全てダイヤモンドを留めているデザインが多くございますが

サロン・ド・ルシェルではお相手やお二人の誕生石を取り入れることもできます。

誕生石を取り入れることでお二人だけの特別なご婚約指輪が完成するのはオーダーメイドならでは。

ちなみに、サプライズプロポーズ後にリングサイズが合わなかった場合は

ご本人様に合わせた号数にて無料でサイズ直しが可能です。

後日、プロポーズ後にお二人でご来店いただき

プロポーズ成功の喜びとエピソードをお話くださいました。

お二人がこれからを共に歩んでいくスタートの指輪をお作りいただき大変光栄に思います。

Y様、この度はご婚約指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル