5月も終わりに近づき、初夏の新緑が目にも鮮やかです。

窓から望む多布施川沿いの並木も青々と茂っているので爽やかな気持ちになりますね。

今日はダイヤモンドプロポーズでお贈りされたダイヤモンドでお作りされた

オーダーメイドの婚約指輪をご紹介いたします。

シンプルな4本爪とピンクゴールドが可愛らしいエンゲージリングです。

側面から見ると花びらの形のようになっており

まるでダイヤモンドの花が咲いたようなデザインは、

アトリエのたくさんの制作事例やサンプルを参考に、

結婚指輪と重ね付けができるように考えられたフォルムです。

こちらの婚約指輪が完成する頃に結婚式を迎えられるおふたり。

プロポーズのお日にちから少し間隔が開きましたが

挙式に向けてダイヤモンドをリングとして形にしたいとお越しくださいました。

婚約指輪の内側には、おふたりの大切な記念日が刻印されています。

N様、この度はご婚約指輪をご依頼いただきありがとうございました。

文責 細井

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル