今日からまた1週間が始まりますが、あいにくの雨模様。

佐賀市は朝からどしゃ降りでしたが、静かな朝を迎えました。

ルシェルのプロポーズプランにてご婚約指輪を作らせていただきました。

普段指輪をあまりつけない女性の方でも、本当に自分のお気に入りの指輪が作ることが出来る人気のプランです。

今回作らせていただいたのは、ゆるやかなウェーブラインの可愛らしいエンゲージリング。

Re_ER_shiki_3

素材をピンクゴールドにすることで、シンプルなデザインの中にも女性らしさを感じられる

柔らかい印象の指輪に仕上がります。

メインのダイアモンドの横には、さりげなく3月の誕生石であるアクアマリンが寄り添っています。

既製品ですとサイドストーンはほとんどの場合がメレダイヤですが、こうしてお好きな石を入れることで

よりオリジナリティを感じることが出来るのがオーダーメイドの良さですね。

Re_ER_shiki_1

プロポーズプランでリングデザインの打ち合わせをさせていただくときは

毎回迷いながらもとても嬉しそうな笑顔の彼女さんが印象的です。

Re_ER_shiki_2

男性側のサプライズで喜ばせてあげたい気持ちと女性の本当に好きな指輪が欲しい気持ち

どちらも両立できる素敵なプランですので、プロポーズに迷っておられる方は是非ご検討くださいね。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル