そろそろ10月も終わりに差し掛かり、秋も深まってきました。

11月に入るといよいよ年末の足音が聞こえてくる頃。

クリスマスのムードが高まってくると、プロポーズをお考えの男性には

漠然として悩みを抱える人も少なくないのではないでしょうか。

ダイヤモンドでプロポーズしていただくルシェルの『プロポーズプラン』

毎年お急ぎの方におすすめさせていただいております。

REPPcase_dia_1

深い色合いが高級感のあるオリジナルの木製ケースに

選んでいただいたダイヤモンドをセッティングしてプロポーズしていただきます。

ダイヤモンドはランクによって価格帯もかなり広いため、

ご希望に合わせてその都度お見積りいたします。

ダイヤモンド選び~ご納品までは最短で1週間で、

木製ケースに文字入れ加工までご希望の場合は、合計2週間でご準備が整います。

REPPcase_dia_2

当店の在庫でご準備しているダイヤモンドですと即日お持ち帰りいただけるので

いざ思い立った時にプロポーズ!といった場合にも対応しております。

お相手のリングサイズが分からない方、デザインの好みが分からない方、

とにかくお急ぎの方、まずはお気軽にご相談くださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル