いよいよ、3月になりましたね。

桜が咲き始めたのを見ると春の訪れを感じますね。

さて、今回はダイヤモンドプロポーズからご婚約指輪とご婚約ネックレスのご紹介です。

「彼女の指輪の好みが分からない」

「彼女は指輪よりネックレスが好み」など、悩まれる男性は少なくないです。

そんな悩みにサロン・ド・ルシェルでは、プロポーズの際、ご婚約指輪ではなく

ダイヤモンドでプロポーズしていただくプランがございます。

プロポーズが成功したのち、彼女さんとご一緒にデザインをお選びいただいております。

指輪が好みの方、ネックレスの方が好みなど様々です。


ご婚約指輪では、彼女さんの指輪のサイズをお測りし、デザインを決めていきます。

当店のサンプルを参考にどんな感じが良いか、

男性の意見を聞いてみたりし、イメージを固めていきます。

実際にサンプルを着けてみるとアイデアが浮かんだりもいたします。


そして、ダイヤモンドプロポーズの良い所はネックレスにもできるところです。

「指輪よりネックレスが好み」と言う彼女さんの好みを反映し、

デザインやチェーンの長さなど彼女さんのご希望にお選びすることができます。

どんな形になってもお二人の永遠の象徴となるのには違いありませんね。

お二人らしい、ご婚約指輪、ご婚約ネックレスをサロン・ド・ルシェルはお手伝いいたします。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル