早くも連休はあと残すところ3日となりました。

Uターンラッシュもピークを迎える頃ではないでしょうか。

結婚指輪の手作りプラン、年々お問い合わせが増えております。

今まではあまり馴染みのなかった「結婚指輪は自分たちで作ることができる」ということが

今ご結婚を検討されている若い世代の人たちに着実に広まって根付いていきつつあるのかもしれません。

そんな手作りプランで作ってくださったご結婚指輪がこちら。

Re_selfmade_MR_ikeda_1

お二人ともゴールドですが、男性用はイエローゴールド、女性用はピンクゴールドです。

優しい丸みを帯びた形をお揃いにして、それぞれ仕上げの段階でお好きなテイストに少し変えています。

Re_selfmade_MR_ikeda_2

男性はヤスリでランダムに削った跡を残してマットに仕上げた手作り感のある仕上げ、

そして女性用は粗目のマットに仕上げることでキラキラとした質感になっています。

お二人とも手作りを楽しみながら、それぞれお好きな指輪に仕上げることで

より愛着がわくマリッジリングに仕上がりましたね。

Re_selfmade_MR_ikeda_3

内側には大好きなグリーンn、記念日の誕生石であるエメラルドと刻印を入れました。

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル